ご予約の流れ-宿泊-

  • 空室状況の確認
  • 「お問合せフォーム」より空室状況をご確認ください。
  • ご希望のホテル名、部屋タイプ、チェックイン・チェックアウト日、人数などの必要事項を入力してください。
  • 空室状況の回答
  • 弊社より空室状況と正式な代金の回答をメールにてご案内いたします。
  • お申込み
  • 「お申込みフォーム」よりお客様情報などの必要事項を入力し送信してください。
  • お申込み前に必ず「条件書」をご確認ください。
  • ご予約のご確認
  • ご予約確認書をメールにて送信します。
  • お名前、名称、ルームタイプ、チェックイン日、チェックアウト日、人数等に誤りがないかご確認ください。
  • ※この時点でご予約が成立となります。
  • 代金のお支払い
  • 指定の期日までに、弊社指定の銀行口座にお振込いただきます。
  • 各ホテル・サービスアパートによって、キャンセル規定等の条件が異なる場合がございます。
  • ※指定の期日までにお振込の確認が取れない場合は、キャンセル扱いとなります。
  • お振込銀行
  • 銀行名:楽天銀行
  • 支店名:ワルツ支店(204)
  • 口座番号:(普)7041891
  • 口座名義:ワンズトラベル
  • ※お振込み手数料はお客様のご負担となります。
  • バウチャーの発行
  • ご入金確認後に、バウチャーをメール添付(PDFファイル)にて送信いたします。
  • チェックインの際に必要になりますので、日本出発前にプリントアウトして必ずご持参ください。
  • ご出発
  • チェックイン時にレセプションにてバウチャー、パスポート、クレジットカードをご提示ください。
  • デポジット(保証金)としてクレジットカードの提示が必要になる場合がございます。
  • ※ルームサービス代、電話代等のデポジットとなります。
  • ※通常はクレジットカードの提示となり、カードをお持ちでない場合は現金のデポジットとなります。
  • ※チェックアウト時にクレジットカードのスリップ(複写)、またはデポジットが現金の場合は返金となります。