よくある質問-宿泊-

  • サービスアパートとは?
  • 家具やキッチン、食器などの設備が完備された宿泊施設です。
  • 日本のウィークリーマンションのイメージに近いです。
  • 何泊から利用可能ですか?
  • 弊社にて取扱のサービスアパートは1泊からご利用可能です(一部除く)
  • 長期滞在になれば割引などの特典もございます。
  • シングルとは?
  • 1部屋を1名様でご利用するタイプのプランです。
  • ダブル・ツインとは?
  • 1部屋を2名様でご利用するタイプのプランです。
  • ダブル:ダブルベッドが1台のお部屋です。
  • ツイン:シングルベッドが2台のお部屋です。
  • ダブル・ツインを1名で利用可能?
  • ダブル・ツインのシングルユースは可能ですが、朝食はチェックインの人数分しかご利用いただけない場合もございます。
  • チェックインは時間まで可能ですか?
  • 基本、24時間チェックイン可能です(一部のホテルを除く)
  • チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?
  • チェックイン:14時〜
  • チェックアウト:〜12時
  • ※上記の時間以外の場合もございます。
  • レイトチェックアウトとは?
  • 1泊料金の半額にて18時までお部屋の利用が可能です。
  • ※一部の施設及びビーチリゾートエリアでは1泊分の追加料金が必要です。
  • アーリーチェックインとは?
  • 1泊料金の半額にて早朝からのチェックインが可能です。
  • ※一部の施設及びビーチリゾートエリアでは1泊分の追加料金が必要です。
  • ガラディナーとは?
  • ガラディナー(Gala Dinner)とはクリスマスイブや大晦日など特別な日に提供される特別なディナーのことです。
  • ※上記など特定日の宿泊にはガラディナーが強制セットになり追加料金が別途必要になります。
  • JF(ジョイナフィー)とは?
  • JF(ジョイナフィー)とは、ゲストを部屋に入室あるいは宿泊させる時の追加代金のことです。
  • 予約をする時に必要なものは?
  • パスポートに記載されているローマ字表記のお名前、性別、生年月日をお知らせください。
  • 取消をしたい場合はどのように手続きすればよいですか?
  • メールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
  • ※取消の時期によっては取消手数料がかかる場合がございます。
  • 変更をしたい場合はどのように手続きすればよいですか?
  • メールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
  • ※取消の時期によっては取消手数料がかかる場合がございます。
  • 予約の成立時期はいつですか?
  • 弊社から「手配確認書兼請求書」がお客様のメールサーバーに到達した時に契約成立となります。
  • パスポートの有効残存期間は?
  • 6ヶ月以上の残存期間が必要です。
  • 査証(ビザ)は?
  • 30日以内で観光目的の滞在の場合は不要です。
  • ※30日以内の滞在でも観光以外の目的の場合、査証(ビザ)が必要になる場合があります。
  • ※タイ政府が閣議でノービザで90日間在留可能を承認しておりますが、まだ実施されていません。
  • ※詳細はこちらをご覧ください。
  • クレジットカードは使えますか?
  • 大変申し訳ございません。弊社ではクレジットカードのお支払いはできません。